ぶなの木保育園の園児紹介☆彡

ぶなの木保育園の可愛い園児たちを紹介します。(20.6.23現在)

さてさて、まず初めに紹介するのは~

みんなのアイドルHちゃん。ぶなの木保育園歴が一番長いお姉さん。毎朝、先生たちにハグをしてくれますよ。 けど、ちょっと人見知りさんなところも。そんなツンデレなところも可愛いHちゃんです。

こちらも、ぶなの木保育園歴が長いD君。絵本が大好き。先生のお膝の上で絵本を読んでもらうのがお気に入り。 空いている先生のお膝をみつけると、お気に入りの絵本を持っていきます。 今日は、どの先生のお膝の上で読んでもらおうかな♡

こちらは、新入園児のT君。人見知りゼロ!お友達も先生も大好きな元気な男の子です。毎朝、お友達が登園すると、「待っていたよ~」と言わんばかりの笑顔で玄関までお出迎えに行きます。

笑顔がとってもキュートなRちゃん。6月に入園したにも関わらず、すぐにぶなの木保育園に慣れてしまい毎日元気いっぱい遊んでいますよ。お気に入りのお人形はねこちゃんのぬいぐるみです。

ぶなの木保育園では一番小さいMちゃん。笑顔が可愛い女の子です。 最近一人歩きが出来るようになり、広い保育室を歩き回っていますよ。 保育園で沢山遊んで過ごしてね。

おっとり穏やかな性格のR君。保育園にあるトランポリンの遊具がお気に入り。保育士と一緒にジャンプ ジャンプ!!ニコニコ笑顔で遊んでいますよ。 保育園で楽しい時間をたくさん過ごしてね。

僕はK君。好奇心旺盛で人懐っこい元気な男の子です。 笑顔もピカイチ!保育士もK君の笑顔に癒されています。 絵本ではだるまさんシリーズの絵本が大好き。 絵本のフレーズで「だるまさんが・・・・ぶしゅー」のストーリーに大笑いしています。

本棚から絵本をひたすら出すのが得意なHO君。 たくさん出して、いつもHO君の周りには大好きな絵本がいっぱいです。 兄弟揃ってだるまさんシリーズの本が大好き。 保育士さんにたくさん絵本を読んでもらってね。

最後に紹介しますHA君。大好きな保育士さんに写真をとってもらい、とっても可愛い笑顔が撮れました。 トラックが大好きで保育園の前の道にトラックが通ると大はしゃぎ。いつも車のおもちゃで遊んでいますよ。