クリスマス会

今年も、かわいい子どもたちのためにサンタクロースが来てくれました。

*写真に修正をいれております。ご了承ください。

 

先生にクリスマスの絵本を読んでもらい、サンタクロースが来るのを待っています。どんなプレゼントを持ってきてくれるのか楽しみですね。

サンタクロースが登場。 『メリークリスマスー』『メリークリスマース』 今年は、トナカイさんは一緒ではないようです。

今年はたくさんのプレゼントを持ってきてくれました。 二歳児クラスのTくん。サンタクロースからプレゼントを貰いにいけました。

『私も貰いにいく。』と積極的なRちゃん。サンタから、プレゼントを手渡しで貰いました。

『僕も、もらう~』と積極的なKくん。

中身が気になって、早く空けたかったみたいです。

大きなプレゼントをもらったのはHちゃん。 落とさないようにしっかり持って、プレゼントを受け取りました。

1歳児クラスのお友達も泣かずにもらえましたよ。

サンタクロースを近くでみても、泣かなくなりました。 Kちゃんも、サンタの顔をじーっと観察中。

Yくん、サンタさんよりカメラが気になってしまったようです。

泣いていたMくんも、サンタからプレセントをもらうことが出来ました。

この車のプレゼントは、ぼくのだよ~。と取り合い。男の子たちには、やっぱり車が大人気でした。

サンタクロースと記念撮影。 サンタさん、プレゼントありがとうございました。

たくさんプレゼントを貰ったので、一緒に記念撮影。 おもちゃが気になって写真どころじゃない!!早くあけたくて目線が手がおもちゃに集中しています。

男の子は、車でたくさん遊びました。

レジや、お医者さんごっこのおもちゃを貰いました。 さっそくお買い物ごっこをして遊びました。